2022年11月29日

【EC】ピグマリオン学院オンラインストアOPEN!


 
ピグマリオン学院のオンラインストアがオープンしました!
 
ピグマリオンショップで取り扱っている商品に加えて、新しく「ピグマリオン学院」の講座販売も開始しました。ピグマリオン学院は教室やWEBスクールでの受講も可能ですが、教材・教具を購入してご自宅で自分のペースで学習を進めたい方は教材販売もご検討ください。
  
まずは先行して幼児向け講座となるピグマリオン学院P(年少下)~M(年長)グレードを発売していますが、来春にかけて小学生各グレードも発売して参ります✨
 
ピグマリオン学院は2020年以降に作成・収録されたピグマリオンの新しい講座です。幼児教育業界を中心に多くの実績を持つスーパーピグマリオンの思考力教材を取り入れ、カリキュラムを再編したため、後発だからこそ従来よりもまとめ上げられた内容になっています。これからピグマリオンを始める方は是非ご検討ください。
 
また「まず、この3つの能力を」を終了された方はピグマリオン学院Yグレード4~6ヶ月目への移行がおすすめです。
 

 
どこから始めたら良いか迷われたら以下の「受講の目安」からカリキュラム診断が可能です。
 

 
また、今なら初回購入を検討されている方に限り、オンラインにてお子様の能力チェックも承っております。どこから始めると良いかわからない、と言う方は取り組み方のアドバイスも受けながら、検討することができます。
 


 
年内にかけて出品登録は順次進めてまいりますが、ピグマリオン学院で取り扱っている学材・学具をまとめた一覧です。お子さまの年齢、目的に合わせてお好きな講座等をご検討ください。
 

 
ご質問やカリキュラム相談は専用窓口を設置しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 


 
当ストアはYahoo!!ショッピングにて姉妹店となる「ピグマリオンショップ」も運営しています♪